人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

母とフォース施術

初回のフォース施術で
感動した私。

【これは母にも!!】

となり
後日予約したらナイスタイミングで取れて、いざ。
母とフォース施術_d0351639_09573339.jpg
YKさんご自身の障がいが
このフォースで治ったことに母はビックリしていた。
YKさんは母と私のやりとりに始終笑っていて
「お二人が座られた瞬間から、この場の空気がガラリと変わりました。
 神聖な空気となりました。」
それからYKさんは母の目をじっとみていて不思議だったんだが
「お母さまの目が・・・お母さまの目を通して、
 神様から見られているように感じます。」

そうおっしゃり軽く頭を下げるYKさん・・・。
えええ。

母は施術後、すっかり体が軽くなり、上機嫌。
ドライブ疲れが全くなくなった、と爽快な顔であった。
私はこの日で2回目。
前回のように映像は出てこずに、ゆったりとフォースの
振動を感じていた。
施術は母が先に終わって遠くで
母とYKさんの会話が聞こえていた。

YKさんから終わりました、と声をかけていただくと
笑顔でYKさんが
「もぅ・・・jibierさんのお体を触っているだけで
 こちらが有難くなります。神様がjibierさんを包み込んでいるのが
 伝わってきます。それがもぅ・・・凄くて。」
と、本当に嬉しそうなお顔をされて。
えええ!?とこちらが恐縮。

頭をゴリゴリしてたのは何ですか?と質問する母に
YKさんがこちらのフォースです、と初代フォースを見せてくれて
この部分を頭には使います。
実はこれ、お顔のリフトアップもできるんです、とYKさんが
母の顔半分を試しに初代フォースを使ったら・・・

嘘みたいにリフトアップしていて
母も私もビックリ!!

想わず私もしてくださいっとやってもらったら
頬が上がって、目がぱっちりしている・・・マジで凄い。
若返った感じ!?
それからYKさんがそのフォースで
耳の後ろなどを押してくれて、痛いんであるが
はじめだけ痛くて、そのうち1週間もすれば
痛みはなくなります、とか
足先のツボを押して
「ここ、痛くないと想います、でもここは痛いんではないでしょうか。」
と別のツボを押されたら、激痛!!
「jibierさん、膀胱が弱いんです。」って。
全部わかってはるんや・・・と改めて驚愕。
子どもの頃、よく膀胱炎になっていたから
そんなことを一言も話していないので
母もこれにはビックリしていた。

施術に使ったのは、これだけですか?と母が聞くと
YKさんが他にもあります、とフォースを取りにいってる時、
母が「これいくら?いくら?欲しい、欲しい。」って
私にだけ小声でそっと聞くのでワロタ。
「これ確か45万。」と言えば「買う。」と即答の母。
えええ!?
無欲な母が、はじめて欲しいなんていうので、驚いた!!

戻ってこられたYKさんが
フォース2代目、3代目を持ってきてくれて
簡単に説明してくれた。

3代目がこれが最後のフォースだということと
置いているだけで効果があることを聞くと
じゃあこれも持っていたら凄いんですね、と母。
「これな・・・実はもぅ予約してるねん。
 最強やから買うねん。黙っててゴメン・・・。」
と告白したら
「ふーん。じゃあお母さんこれ。」と初代フォースを気に入ってたので
買ってあげることに。

母は幼少の頃、小児麻痺になり片足が奇形で
足の長さが違う為
歩行が困難で、杖をついてはじめて歩けるが、
本当は車椅子でもおかしくないのだが
歩けるうちは自力で歩く、と杖をついて歩いている。
ただ高齢だしやっぱり疲れやすいこともあり
歩く距離も限られている。

YKさんがフォースで、ここの骨が少しづつ伸びてくると想います、と
おっしゃったのでびっくりした!!
ちょっとは母の歩く時の負担が軽くなるだろうと。

す、す 凄い。

我が家にフォースがやって来るのが
楽しみである。

アプリで磁場測定が可能。
母とフォース施術_d0351639_09593186.jpg
応援してね




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jibier00 | 2021-06-30 12:12 | 私のこと | Comments(0)

一流のマタギになりたい


by sauvage