人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雄猪 解体

解体所に着いて車から降りて来たEさんが
「てっきりjibier00が撃ったんやと想ったがのぅ!
 今日は出てこんかったか?」とニヤニヤ。
「はい、私のとこには出てきませんでしたー。
 出てくる気ぃしたんですけどね!」と言うと
「そら毎回毎回、jibier00のとこばっかりに出てこんぞぉ~。」と
いたずらっぽくおっしゃるので、アハハとふたりで笑った。

解体していると、Yさんが猪のオチンチンが欲しいと言う。
わ。
初めて自ら喋りはった!
「何するんじゃ?」とCさんに聞かれたら「喰う。」
一同ええっ!?となり
「どうやって喰う?」には
「薄く切って生で喰う、こんな美味いもんない。」と言うので
周りをさらに驚かせていた。
雄猪 解体_d0351639_21052930.jpg

加熱しないって、勇気いるなー。
あ!加熱しないと軟らかいのかな。
レバーが、そうやもんなぁ・・・
前歯ないから、そのほうが丁度ええんか? ★コラ★



応援してね

にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jibier00 | 2018-12-07 21:57 | 週末 時折ハンター | Comments(0)

一流のマタギになりたい


by sauvage